【AirSwap】プレセールに関するレポートを発表

目次

    10月10日にトークンセール(ICO)を控える分散型取引所(DEX)プラットフォーム「AirSwap」は、プレセールに関するレポートを発表しました。

    AirSwap Presale Report

    私たちは、AirSwap Token プレセールのパフォーマンスについて報告することを嬉しく思います。

    8月25日から9月8日まで、大規模なバイヤーには、購入サイズに応じて10〜30%の値引きでAirSwapトークンを購入する機会がありました。10月3日に、私たちは販売プロセスを終了し、バイヤーからETHを収集することをやめました。

     

    私たちは、プレセール中に$20Mドル相当(約22.5億円相当)のAirSwapトークンを販売しました。

     

    プレセールでは大幅にサブスクライブが超過され、トークンローンチに割り当てられたASTの70%を販売しました。このようにしてトークンのローンチが完了したのは間違いありません。私たちは広大なコミュニティと次に行われるメインセールに焦点を当てるため、プレセールを終了しました。コミュニティはAirSwapにとって最優先事項であり、メインセールの成功は、どこまでコミュニティの関与を高めることができるかが焦点になります。

     

    42M ASTは、2017年10月10日にメインセールで販売されます。メインセールのハードキャップは42k ETHです。

     

    私たちのプレセールバイヤーには、Kenetic CapitalBlockchain Partners KoreaFBGSmart Contract Japan が含まれ、ブロックチェーンエコシステムから発されるプロダクトと技術リーダーの強い表明が含まれます。彼らは、ピアツーピアによって推進されるDEXや、トークンエコノミーに関する我々のビジョンを総括的に共有しています。

    ビジネスとプロダクト開発のプロセスを継続して進めていく中で、私たちは、明るい未来と私たちの会社、顧客、およびコミュニティにとって大きなチャンスを見込んでいます。

     

    私たちはテレグラムチャネルにホワイトリスト登録の詳細を発表しています。ぜひ参加してください:https://t.me/airswapofficial

    AirSwapの詳細については、当社のウェブサイトをご覧になり、そしてFacebookTwitterでのフォローもお願いします。

     

    (ソース元記事:https://blog.airswap.io/airswap-presale-report-476149dd8c6f

    タグ:

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。