【Snip】プレセールとトークンセールについて

目次

    現在トークンセール(ICO)を実施している分散型メディアプロジェクト「Snip」。

    プレセールとメインセールの概要についてお知らせします。

    https://www.snip.network/ja/

    「Snip」トークンセールは10月28日販売終了予定です。「Snip」プロジェクトの概要記事はこちらから。概要記事の第二弾は10月19日リリース予定です。お楽しみに!

    +++

    Snipコミュニティの皆さんこんにちは!

    私たちは、より良い未来を築くために透明性が不可欠だと考えています。ニュースとコンテンツの透明性はSnipのビジョンの中核であり、透明性はブロックチェーンのすべてであり、公開されたパブリック・レジャーを作っています。

    私たちの創業者は10年以上前Talpiotで出会いました。Talpiotとは、有名な起業家達を輩出しているイスラエルのエリートプログラムです。私たちは、プレッシャーがかかる状況下、善良な行動と意思決定を下すことを通して、リードする方法を学びました。

    透明性とオープン性は当社の企業文化の中核となっています。それは今日の主要メディアには欠けている価値であると私たちは考えており、私たちは製品の最初のバージョンを開発する動機となりました。透明性とオープン性は、私たちがやることすべての定義です。

    トークンセールが始まる前に透明化し、Snipのプレセール、パブリックセールの仕組み、そしてSnip創始者の報酬の計画について詳細情報を共有することが重要だと私たちは考えています。

     

    プレセールの構造

    当社は、プレセールディスカウントを設定する際にもこれらの価値を考慮しました。

    初期支持者の一つのグループは私たちのビジョンに賛同し、私たちを支援してくれました。Snipがよく知られる前から、彼らはユーザー獲得、Snipプラットフォーム販売、そしてトークンセールを手伝ってくれました。彼らはSnipCoinを約$1.95M、半額で購入しました。

    もう一つのビジネスパートナーであるグループは、Snipのことを世界に広め、Snipコミュニティの継続的な発展を支援してくれました。彼らはSnipCoinを約$1.95M、2割引で購入しました。

    また他の大口投資家達もプレセールに参加し、約$80,000、5%〜10%割引でSnipCoinを購入しました。

    プレセール全体では約$4M相当分を販売し、トークンセールで提供されるSnipCoin28億トークンうち17億トークンを売却しました。これは、私たちが大部分のトークンを一般に販売することを重要視しているなかで、プレセール販売分の割合は比較的低く抑えられたと考えています。

     

    セールの構造

    セール時には、トークンセール(2017年09月29日(金) 16:00/JST、Sep 29 07:00 UTC)の16時間前に固定され、Eth / USD為替レートは約$292 / Ethに固定されると思われます。$292/Ethで、我々は13,700 Ether、すなわち$4M、12億SnipCoinsを売る予定です。したがって、Eth/SnipCoinの為替レートは、1Ether当り78,500 SnipCoinになります。これもトークン販売の16時間前に確定されます。

     

    創業者の報酬

    Snipトークンの購入者は、このファンドがSnipプラットフォームを成長させ、繁栄させるためのものであり、創業者を豊かにするためのものではないことを知っておくことが重要です。したがって、Snipの創始者はセール時にSnipトークンを保持しません。彼らはSnipネットワークの成功に基づいて時間の経過とともに財政的に報酬を受けるようになります。

    創業者は、セール後最初の2年間で$150K /年以上、セール後の3年目には$200K/年以上の報酬を受け取ることはありません。Snipの創業者以外の従業員は、市況に応じてより高い報酬を受け取ることができます。

    このような詳細の情報をコミュニティと共有することはとてもうれしく、トークンセール後の継続的なみなさんの協力を楽しみにしています。ニュースの未来を作ることににご協力いただきありがとうございます。私たちは皆さんと共に活動できることを感謝しています。是非セールを楽しんでください!

     

    (ソース元記事:https://medium.com/snip-news/snip-a-transparent-token-sale-and-company-861169c5d881

     

    タグ:

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。