【相場】イーサリアム チャート5月7日価格推移

目次

    5月7日(月)現在、時価総額2位のイーサリアムの価格、イーサリアムチャート、ETH/USDやETH/BTCに関する今後の相場/価格/レート推移について、チャート分析を基にしたイーサリアムフォーキャスト(予想/予測)レポートです。

    5月7日予測::ETH、ダウンフェーズへ

    ETH価格はUSD、BTCに対して圧倒的な買い圧を維持していましたが、$845.00レベル付近から失速し、現在は下方調整を行っています。

    ETH/USD、上昇トレンドを維持

    【ETH/USD2時間足チャート】

    ・ETH価格はUSDに対し、$800.00と$780.00サポートに支えられつつ、下方調整を行っています。

    ETH/USD2時間足チャートから、遂にETH価格がダウンフェーズへと突入しました。最近のEthereumの進展による、大きな強気トレンドとともに価格を大きく上昇させましたが、$880.00付近に存在するレジスタンスに到達することは叶いませんでした。現在は第一のサポートを割ってしまい、$740.00のサポートをテストしています。上方では、以前ブレイクした$825.00付近のレジスタンスが存在しています。

    【ETH/USD日足チャート】

    ・$700.00レベル付近にて重要サポートが形成されていることがわかります。

    ETH/USD日足チャートでは、$700.00レベルにて重要なサポートが形成されています。約一ヶ月に渡って続いた上昇トレンドでしたが、ついに雲行きが怪しくなってきました。この重要サポートを維持することが今後の価格推移の鍵となってきます。

    【ETH/BTC2時間足チャート】

    ・ETH/BTC2時間間足チャート上、重要なサポートを形成しつつあります。

    ETH/BTC2時間足チャートでは、0.0845BTCの高値で取り引きされた後、若干のダウンフェーズへと向かいました。現在は、0.0800BTCと0.0780BTCレベルにてサポートが形成されています。

    ETH/USD

    • 重要なレジスタンスレベル:$780.00と$820.00
    • 重要なサポートレベル:$700.00と$740.00

    Forecast(予測)

    現在の価格は$760.00レベルにて停滞しています。ETH/USD2時間足チャートで見られた$740.00サポートを維持することが重要なポイントとなってきます。現在は若干の弱気傾向であることは明らかで、売り圧が買い圧を凌いでいます。しかし、今までの強気トレンドが完全に消え去ったわけではないので、現状の価格を長期間維持することで、再び価格の上昇を望めるかもしれません。

    $740.00を維持していくことが今後の価格推移を決めると言っても過言ではないのかもしれません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。