【相場】イーサリアム チャート5月11日価格推移

目次

     

    5月11日(金)現在、時価総額2位のイーサリアムの価格、イーサリアムチャート、ETH/USDやETH/BTCに関する今後の相場/価格/レート推移について、チャート分析を基にしたイーサリアムフォーキャスト(予想/予測)レポートです。今日はETHが証券に当たるのかという議論の影響で下降しました。

    【ETH/USD2時間足チャート】

    ・ETH/USD2時間足チャート上の重要な上昇トレンドラインをブレイクし大幅に下落しました。

    ETH/USD2時間足チャートを見ると、上昇チャンネルを形成しながら回復していたETHが急に下落し、$730.00付近で重要な上昇チャンネルをブレイクしたことがわかります。現在は$700.00付近のサポートレベルをテストしています。

    【ETH/USD4時間足チャート】

    ・ETH/USDは強いサポートエリアを現在テストしている。

    ETH/USD4時間足チャートに移ると、現在強いサポートエリアをテストしていることがわかります。このサポートエリアがブレイクされた場合、最近の最低値である628.76まで下落する可能性が考えられます。

    【ETH/BTC2時間足チャート】

    ETH/BTCは一度0.08200BTCレベルをテストしましたが、急落し現在0.0800BTC、0.08200BTCの間でレンジ相場となっています

    ETH/USD

    重要なサポート:$700.00と$685.00

    重要なレジスタンス:$750.00と$770.00

    Forecast(予測)

    今回の下落はイーサが証券にあたるのか、そうでないかという議論から、連邦監査機関が規制を課す可能性を懸念する投資家の売りによる影響です。この問題が終結しない限り価格がさらに下降する可能性も考えられ、その場合$630.00付近まで下落することが予測されます。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。